グッズはここから買えるよ!http://shop.walnut-illustrations.com

2016/08/07

lipstick



2016/08/02







2016/07/19

イラストレーション 掲載のお知らせ


発売中の雑誌【ILLUSTRATION】にて、6ページに渡り特集していただきました。
今までの作品や、イラストレーターになってどういったことをやってきたかお話しています。

私は大学卒業してからすぐフリーのイラストレーターとして活動開始したのですが、今年で4年目になります。 
自分の意思で色々なことを決めて働くのはとても楽しいし、やりがいがあります。
そして日々たくさんの人に支えられています。いつも周りでサポートしてくれる皆、応援してくださる皆さまには本当感謝です。


今回の取材を通して、この4年を振り返ることができました。

よかったら雑誌【ILLUSTRATION】見てみてください。

2016/07/18

DESMOND & THE TUTUS ✖️SHORTSTRAW japan tour




2大 南アフリカ・インディーズバンド
【DESMOND & THE TUTUS】と【SHORTSTRAW】の来日公演が決定しました!
今回私はこの日本ツアーのartworkを担当しています


国民的人気ロック・バンドとなる彼らのLIVEが、
ここ日本で開催されるというこの貴重な機会をお見逃しなく!
チケットはFLAKE RECORDSのサイトから購入できます。

2016/07/15

代官山蔦屋書店での新作Tシャツの取り扱いがスタートしました





代官山蔦屋書店さんで、新作Tの取り扱いスタートしました!
(蔦屋オンラインからも購入できます)

Tシャツの他にも、iPhoneケースやポストカードなどWALNUTグッズ展開していただいています。
代官山にお越しの際は是非お立ち寄りください

2016/07/12

Tokyoiter



AndrewとDavidが二人でやってるクリエイティブプロジェクト【THE TOKYOITER】に参加しています。
このプロジェクトは各作家が自分の思う"東京"を描くというもので、
"THE TOKYOITER" は"THE NEW YORKER"を文字っています。(ちなみにNEW YORKERにも公式で許可ももらってます🙆🏻)
参加できてとっても楽しかったです!
http://www.thetokyoiter.com

2016/07/01

オンラインショップに新作T入荷しました



【NO PROBLEM tee】
model:174cm / Ssize着用



【enjoy yourself tee】
model:174cm / Ssize着用





" I think a smile suits you better "
【あなたは笑顔の方が似合うと思うよ】
enjoy yourself teeにはバックプリントも。
信号待ちで、後ろに立ってる人の気持ちが少し上向きになったらいいなという思いを込めて。

グッズはここから購入できます↓



2016/06/28

BLUE MONDAY

ガラス越しのサラリーマン



2016/06/23

2016/06/21

Coming Soon


ただいま新作teeの撮影中♥