グッズはここから買えるよ!http://shop.walnut-illustrations.com

2017/09/28

個展無事終了しました!

【WALNUT solo exhibition "A to Z" 】昨日無事終了しました!
約2500人もの方にご来場いただきました。







トートバッグをクタクタになるまで使ってくれている人、東北や沖縄など遠方からわざわざ来てくれた人、久しぶりの休みでこれを楽しみに頑張ってきたと話してくれた人、自分の原動力になっていると言ってくれた人、
沢山の応援の言葉をいただき、更に頑張る気力が湧いてきました。

そして皆さんが展示を楽しんでくださっている姿をみることができて、胸がいっぱいです。
三年ぶりに個展して良かったです。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!







サポートしてくれたスタッフやマネージャーさん、
素敵なタブロイドを作ってくれたTちゃんにも感謝です。
一人じゃ絶対ここまで出来なかった!!

逆にわたしの方がたっっくさんパワーをいただいた9日間でした😊 




アップしたい写真は山のようにあるのですが、これくらいで...笑
会期中の写真はInstagramにもたくさんアップしたので
そちらをごらんください。
( @walnut_illustration )


そして、

10月は台湾で展示とトークショーをします!
11月は京都で個展を開催します。

詳細はまた後日。
楽しみなイベント、まだまだ盛りだくさんです!がんばるぞ💪🏻💪🏻